テスト投稿

牧場土曜日オープンの牧場の全てを一挙 公開生キャラメルピザにプリンに 乳もびっくりの面白さをもびっくりの ミスターブレインに 送りもはや小場の夏の風物師とも言える めちゃのイベント企画今年もめちゃめちゃ 力の入るあの岡村ゼネラルプロデューサー はメンバーのをかけてい た 泡ないし ね難しそううん難しそうなかもしれ ね何も喋ってないねあの例ののドラのや あれやねたさとこだねたさと でしょたさとこのとだあの人気あるやつや ねよいしょはい はいああ来たはいおまとさんでし た はいどうもなんで相川金さんさんでしたえ どうしましたいやこんな着せられてねはい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です