テスト投稿

はいはいこのもすごいけどあれやあのまま や僕 呼ばそんなシーンあったっけあこのキャラ はあれでしょそうね夏のやつでしょ いよいよ今年のフジテレビのま夏の イベントですけれどもはいはい2009年 はいおさあめちゃ池では一体何をやるでょ さんうわ懐かしい来た巨大迷路巨大迷いい ですねさんじゃないいやど巨大迷いいです ねはいはいはいはいいいですねさん大好き 巨大いやそれはねその発想はなかったそれ いいときましょう今年はやらない面違う 今年ははい一体何をやるのかこちら おあったあったさなんださなん ださなんだ進んでるね出ました 場はいライバルはい今回牧場やるにあたっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です